早まった!
- 1.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by ozzyさん(男性)
バリ島 クチコミ:1件
帰国プラン、夫婦で3万円強。
バリの帰国便が不便なので、渡りに船とばかりに飛びついたが、酷いめに会った。
受付はしっかりしていて、いい印象を持った。
しかし、ヴィラに案内されると一転、アンティークというか、古ぼけたというか、安っぽい。
プールにはいろんなものが浮いていて気持ち悪く、入る度胸が無かった。
ガゼボのベッドには小さな蟻が無数にうようよしていて、飛び退いた。
バスルームは一際湿度が高く、不快感が増すが、開けておくと蚊が入ってくるので諦めた。
バスタオルは腐った水の臭いがして、プール用のバスタオルと取りに行った。
蟻が這っていないか確認し、何回もはたいたのは言うまでもない。
2Fが客室になっているが、日本の古いビジネスホテルのような感じ。
ベッドスプレッドをめくると、シーツが破れていたり、タバコの焦げ跡があり、なんとなく湿っている感じもして不快。
食事は、親子丼、唐揚げ定食、天ぷら定食、ナシゴレン、って何だこれ。
5$くらいで食べられそうなメニューにがっかり。
マッサージは、学校も併設してるのに素人レベル。
怪我をしてる箇所を事前に伝えておいたのに、しっかり揉まれてのた打ち回った。
体にかける布が薄すぎて寒い。エアコンの風が直撃する部屋の狭さにも問題あるが。
マッサージは、力を抜く直前の力の入れ方に技量や気持ちが入ると思っているが、めちゃくちゃあっさり。本に書いてある通りに動かしましたという感じ。動かし方だけなぞってもちっとも気持ち良くない。
ヘッドレストの高さが身体に合わないので首が疲れた。
ここまで汚いと、フラワーバスの花すらキレイじゃないんじゃないかと疑心暗鬼になり、早々に上がった。
今までいろんな所でスパやマッサージに行ったが、ここまでがっかりしたことは無かった。
ひたすら時間が早く過ぎることを願っていた。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 空港にも近く、送迎付きなので問題なし。
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 汚いし、虫が多いし、下手だし、褒めるところが無いのにこの料金は高すぎる。
- 施術内容:
- 1.0
- 気持よくなってもらおうという意志を感じられない。型通りこなしているだけ。
- 施設の快適度:
- 1.0
- 全ての布が湿っている感じ。プールは汚い。虫多い。
クチコミ投稿日:2013/09/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する