げに恐ろしきは、食い物の恨み也。
- 1.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by るみぶさん(男性)
ホノルル クチコミ:7件
かれこれ10回はこの店を利用していますが、先日初めて嫌な目に遭いました。
詳細は省きますが、結果として午後8時から10時までの2時間を無駄に待ちました。
後から来たグループがどんどん呼び出されるのでかなり焦りました。空腹をこらえ受付に進捗具合を聞きに行ったところ、受付嬢の≪しまった!≫という顔には、こちらが驚かされました。ベルの故障か人為的ミスか?当方は謝罪していただければ全く問題ないのですが、開き直られてすぐに席を用意するといわれた瞬間、私の頭の中でチーファクという存在、あるいは選択肢は消え去りました。
居直り方が大変侮辱的なのです。しかし人種差別ではないと思います(というのも妻は白人です)。その白人妻が英語で怒りをまくし立てる間も、店員はあの独特の肩をすくめるポーズで小馬鹿にしてきます。所詮ファミレスにおもてなしの心を求めてはダメだとよく分かりました。そうここは日本ではないのだから。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/09/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する