真冬の寒空でも大人気!
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ヨナさん(女性)
ロンドン クチコミ:8件
せっかくイギリスに来たのだから、王室の雰囲気を味わいたい!ということでバッキンガム宮殿へ。建物だけじゃもったいない!せっかくだから衛兵さんにごあいさつしようということで衛兵交代式に合わせて向かいました。冬で宮殿内は見学できないし、そんなに混んでないだろうと、交代開始時間10分前位に到着したのですが、甘かった。すごい人です!交代する衛兵さんが通る道の端っこで背伸びをしてなんとか見られました。もっとちゃんと見たい方は早めの到着をオススメします。
夏服の赤のイメージが強かったですが、冬服でもりりしくてかっこよかったです☆
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 駅から歩きますが公園の中を散歩したと思えばそれほどの距離でもない。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 衛兵の交代見学だけならお金はかかりません!
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 冬でも人がたくさんいます。いい場所で見たいなら早めに。
- 展示内容:
- 3.0
- 宮殿内は見学不可の時期だったため見れていません。
クチコミ投稿日:2013/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する