1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ファイブスター
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ファイブスター 施設情報・クチコミに戻る

ファイブスターインターナショナルビュッフェは選んで正解だった!

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/08(約12年前)
kr1962さん

by kr1962さん(男性)

ホノルル クチコミ:4件

ファイブスターインターナショナルビュッフェはロイヤルハワイアンセンターにあるビュッフェスタイルのレストランでアロハストリートで割引クーポンをつけ宣伝しています。事前にネットでこの店の口コミを探したんですが、あまりなくて少々不安でした。現地で前日に様子を見に立ち寄ると、同じセンター内の焼き鳥屋さんやウルフギャングステーキは賑わっているのに、ファイブスターインターナショナルビュッフェは閑散としていて「おいおい、ここ本当に大丈夫?」という状況でした。迷ったのですが、ハワイ最終日のディナーをここで食べることにしました。8:30以降に入店するとハッピーアワーでかなり安くなるので我が家はその時間帯を利用。10:00までなので時間もたっぷりありました。金曜日の夜と言うことで、さすがにお客さんは多めでしたが、まったく待つことなく入店。ドリンクは全て有料なので、お酒を飲めない我が家は「水」(無料)をお願いしました。さっそくロブスターを食すと、ちょっと塩辛いもののなかなか美味!みんなペロリと1匹分食べました。次に蟹足。身がぎっしり詰まっていて、とても甘く一番のお気に入りでした。殻が柔らかいので備え付けのペンチのようなものでは殻を割ることができず、普通のハサミを持参するとストレスなく食べれると思いますよ♪ローストビーフもとても柔らかくて美味しかったです。蟹足のみそ汁もハワイアンな食事に飽きた胃袋を喜ばせてくれ、娘が何杯もおかわりしていました。寿司も日本のご飯に近く、デザートの甘さも控えめで、さすが日本人監修のお店です。家内がハマっていたのは、マンゴーを器に見立て、中にココナッツミルクを入れたデザート。お腹が苦しくて一つしか食べれなかったことを今でも悔んでいるほどです。またフルーツもとても甘くて美味でした。スタッフもよく気がつき、グラスの水が少なくなるとすぐ注ぎ足してくれたり、ビュッフェ料理の補充もすぐに行っていました。料理もサービスも素晴らしいのに、なぜあまり賑わっていないのか不思議でなりません。サービス料と税を入れても一人4千円少々で好きなものを好きなだけ食べれるので我が家は断然お勧めします!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.0
ハッピーアワーを推奨
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2013/08/27

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP