空港近くで買い物に便利
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
-
-
by みに〜さん(女性)
釜山 クチコミ:1件
スターフライヤーにて釜山日帰りをした時、帰りの買い物に利用しました。
買い物の後、モノレールに乗れば空港まですぐなので、時間を十分に利用できて便利です。
私は1階の食料品売り場に立ち寄ったのですが、コチュジャンなどは大容量包装しかなく、チューブ入りや詰め替えに使えるような袋入りなどは無かったように思います。量り売りのキムチ類は売ってますが、キンパやトッポギ、スンデなど持ち帰ってすぐに食べれるお惣菜のようなものは見当たりませんでした。袋入りのラーメンも種類はあまり多くありませんが大量に陳列されています。
乳飲料が豊富に販売されていましたが、液体は機内持ち込みができないので見送りました。
店員さんは日本語通じないようです。
たくさん買って重くなっても空港までの移動距離が短いのでそう辛くありません。
隣にはホームプラスもあり、航空機で日帰りされる方にはとてもいい買い物場所だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- モノレール掛法ルネシテ駅の目の前。地下鉄沙上駅からも徒歩5分程度
- お買い得度:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.5
- 食料品は大容量が多く、単身者には不向きかも
クチコミ投稿日:2013/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する