ナイトツアーバス
- 3.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by 87maruさん(女性)
ソウル クチコミ:36件
夜景コース2
2階建てバスに子供と乗車しました。
チケットは光化門の東和免税店前チケットブースで乗車当日購入できるとの
事でしたので、もし満員になってしまったら困ると思い当日早めに購入しに
行きました。が、2階席の半分が埋まる程度の乗客数だったので、あまり
あせって早めにチケットを買う必要は無かったかもしれないです。
漢江に架かる橋を中心に南大門を周るコースです。
漢江の橋は綺麗でしたが、楽しみにしていた噴水?はやっていなかったです。
また、
Nソウルタワーに停車するコースではないのですが、南山を横切るので
ソウルタワーが見える事をひそかに期待していましたが、全く見えずでした。
修復が済んだ南大門がライトアップされていて、運転手さんが少し停車(降車なし)
してくれたので、綺麗に写真を取る事が出来ました。
一度乗ってみたかったので、乗って良かったとは思いますが、
1時間半なのにもてあまし気味でしたので、このコースでのリピートはないかな、、、。
次回ソウルタワー停車の夜景コースに挑戦してみようと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2013/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する