広さにビックリ
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by hatokenさん(男性)
台北 クチコミ:24件
ここに来るのは何度目かですけど、今回台湾初めての義理の息子と一緒だったので、
行ってみました。
まずこの広さにビックリですね。端から蒋介石の像がある所まで歩いてくるのがちょっと大変。健康のため、石が並べてある上を歩く1~2歩、歩いただけで痛くて歩けません。
衛兵の交代式が1時間に一回あります。1時間微動だにいたしません。身長が何センチ以上とか、また軍の中でもエリートだそうです。
どうせいくならその時間帯に合わせて行くのが良いですね。私たちは11:00、10分前に到着すでにたくさんの方々が、陣取っていました。
1階には、蒋介石の執務室とかいろいろ展示がされております。(見学無料でした)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/08/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する