1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. パラオ
  5. パラオ
  6. パラオ グルメ
  7. ウェイブス レストラン
  8. クチコミ詳細
パラオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウェイブス レストラン 施設情報・クチコミに戻る

宿泊者なら朝食で利用しますが、夕食は他のレストランをおすすめします。

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
板橋マダムさん

by 板橋マダムさん(女性)

パラオ クチコミ:16件

PRRに宿泊した際、朝食付でしたので、2回利用しました。2回とも6:30一番のりで行きましたが、窓側でもビーチ正面でなく横の二人用のテーブルを案内されました。1回目のときに食事中にあまり人が来ておらず、窓側4人用のテーブルに誰もすわっていなかったので、2回目のときにあちらのテーブルがいいと希望したところ、4人用だからだめだと断られました。確かに混んでいる時なら仕方ありませんが、私たちが食事終了まで1組ぐらいしか案内されていませんでした。よく見ていると確かに他の二人組も皆二人用のテーブルに案内され、二人用テーブルエリアがすごく混んでいます。それ以外はがらがらなのに。二人用だとテーブルが小さいため、ビュッフェのお皿を広げて一度に写真を撮ることができません。主人はお皿ごとに運ぶのは大変なので、PPRのように四角いお盆(トレイ)が欲しいと言っていました。PPRではビーチ側2列目が二日続いたので、3回目には一番乗りで朝食レンストラン受付の日本人女性に1列目4人用テーブルをお願すると、翌日からは何も言わなくても一列目に案内してくれました。PRRは現地の受付の方でしたが、マニュアルどおりの対応なのでしょうね。
ただ、PPRはオープンエアだったのですが、こちらは室内だったのが良かったです。
料理の種類はPPRと同じぐらいでしょうか。PRRに日本人のシェフがいると聞いたせいか、美味しいと感じたおかずがありました。それに、甘いパンが多いパラオの朝食で初めて甘くない調理パンがありました。ツナデニッシュでしたが、パンも日替わりのようでこのツナパンと抹茶小豆パンは毎日ではありませんでした。
ホテルのウェルカムドリンクはクーポンで渡され、レストランやビーチバーで利用できます。私達は最終日の夜に外で夕食後にクーポンが残っていたことに気づき、食事なしでウェウカムドリンクだけでも良いか聞いたところ、OKというので利用しました。ドリンクメニューから好きなものを選べたので、主人は赤ワイン、私はミルキーウェイというカクテルを注文。水が出されてしばらく待つと、出てきたのは大きいワイングラスと、クーリッシュのようなアイス状のカクテルで、このミルキーウェイが最高でした。ところが、せっかくのピアノの生演奏も周囲は中国人バイキング客でムードも台無し。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
利用形態:
朝食
アクセス:
3.0
宿泊者ですからアクセスは良いですが、他のホテルから来る必要は・・・
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
2.0
すいているのにビーチに近い窓側のテーブルは断られた
雰囲気:
3.0
夜は生のピアノ演奏していますが、中国人ばかりでムードなし
料理・味:
3.5
意外とパンがおいしいかった。パラオでは甘いパンが多い中ツナデニッシュを発見。抹茶小豆パンも美味。

クチコミ投稿日:2013/08/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP