運にもよりますが・・・
- 2.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by chappyさん(女性)
ホーチミン クチコミ:22件
ボラれる、ゴネられる、遠回りする・・などなど、ガイドブックや口コミで酷評されているベトナムのタクシー。
確かにそういうケースも多いのだと思います。
ラッキーな事に、私は4度ベトナムに行っていますが、そういうドライバーに当たったことはありません・・・運が良かっただけかもしれませんが・・
皆さんもおっしゃられるように、まずはタクシー会社を選ぶ!のが一番かと。
ビナサン、ビナシス、マイリーン辺りが安全とされています(全てではないでしょうけど)
意外と(多分本当に)道を知らないドライバーがいるので、出来ればマップを頭に入れて自分でナビする位の感じで乗ってみるのが良いかと思います。
長距離乗った場合、カード支払いも出来るので便利です。
- 施設の満足度
-
2.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 日本に比べたら格安・・ボラれなければ
- 支払額の安心度:
- 2.5
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する