レナーズ。マラサダも食べれます。
- 3.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by m-3-mさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
ツアーで付いていたのアウトレットに行ってみました。
なにより、ここでの目当ては、レナーズのマラサダ。
(コーチとか、ナインウエストとかバナナリパブリックとかお店も一通り見ましたが・・・)
日程の都合上、レナーズのお店には行けないと思っていたのですが、
このアウトレットにワゴンが出ているとのことだったので、無事食べれました。
実際には、アウトレットの隣のスーパーの駐車場にワゴンが出ています。
赤と白のストライプのワゴン。かわいいです。
プレーンとシナモンしかありませんが、出来立てを食べれて、美味しかったです。
6個頼むと箱入りだとのことだったので、
3個3個頼み、レナーズのピンクの箱に入れてもらいました。
あるガイドブックの表紙にもなっていた、この箱。
マラサダもかなりおいしかったですが、
レナーズだー!ってこの箱にもテンションあがりました(笑)
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.5
- 車ないといけない
- お買い得度:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/08/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する