このかき氷を食べずして、マンゴーかき氷を語るなかれ
- 5.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by 三寶飯さん(女性)
台北 クチコミ:34件
黒糖味のかき氷の周りだけでなく氷の中にもにマンゴーがこれでもか!と入っています。「練乳と黒糖味って、こんなにも合うのねぇ」と感動しながらいただきました。マンゴーも柔らかくて甘くてとっても美味しかったぁ。
お店の奥が半透明のアコーデオンカーテンで仕切られていて、そこで食べられるようになっています。あまり広くはありませんが、このお店もシンプルで清潔な感じ。
街なかに溶け込んでいる感じの店構えもなかなか良かったです。
今回、毎日計3カ所でマンゴーかき氷を食べましたが、ここが1番!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- MRT行天宮駅4番出口から錦州街に出てファミマを通り過ぎた次の区画のちょっと先
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 店主は優しげ。実際親切でした。
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 食べて! 食べて! 食べて!
クチコミ投稿日:2013/07/23
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する