ケーキが大きい
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by ぽろり。さん(女性)
台北 クチコミ:9件
クチコミを見て、可愛いケーキが食べてみたくなり、行ってきました。
MRT中山駅近くの新光三越の中のお店に行きました。
うさぎや熊、河童のケーキがあり、悩んだ末に河童のケーキを注文。ついでにパンダのカプチーノも頼みました。
店内はやはり若い女のお客さんが多いのですが、みんなケーキや店内の写真を撮っていて和みました。
ケーキは美味しいですが一人で食べるには大きかったです。上に抹茶ムース、下ほ抹茶スポンジに小豆と練乳クリームだったと思います。練乳クリームが重くてちょっと胃もたれしました。。
関係ないですが、新光三越は日本のブランドだらけでここがどこなのか一瞬わからなくなりました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2013/07/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する