ライトアップは綺麗です!
- 3.0
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
-
-
by parisuniさん(女性)
モンサンミッシェル クチコミ:1件
日本から予約していたパリ発のバスツアーに参加しました。
車内や現地で、モンサンミッシェルの歴史等面白おかしくガイドさんが説明してくださったので興味深く拝見しました。
それがなければ、歴史背景も分からず素通りして終わりだったと思います。
パリから日帰りでも可能ですが、慌ただしいのが嫌だったのでモンサンミッシェル島内周辺に宿泊しました。
本当は島外の部屋からMSMが見えるホテルを予約していたのですが、ダブルブッキングでとても嫌な思いをしました;;
そのおかげでライトアップされたMSMを間近で見ることができたのですが、、本当は離れて見たかった・・・。
レストランでの食事もいまいちだったし、あまりいい思い出はありません(笑)
歴史や建物に興味がある方だったら、1日がかりでも行く価値はあると思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/07/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する