1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. アンジャニ ビーチサイド レストラン アンド バー
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンジャニ ビーチサイド レストラン アンド バー 施設情報・クチコミに戻る

サヌールのビーチサイドの遊歩道沿いにあるお店です

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/03(約11年前)
Pに会いたいさん

by Pに会いたいさん(女性)

バリ島 クチコミ:37件

サヌールのビーチサイドの遊歩道沿いにあるお店で、位置的にはタンジュン・サリ(ホテル)よりも北側になります。

のんびりと二時間以上かけて、遊歩道を散歩していた時に、お腹が空いてきたので、どのお店に入ろうか物色していたところ、ビーチを眺めながら、のんびりとくつろげそうな席があったので、このお店に決めました。
11時半過ぎに行ったのですが、他にはゲストがいなかったので、最初から最後まで貸切状態でした。

店内には、オープンエアーの席と半オープンエアーの席があるのですが、私が座りたかったのは、前には何もさえぎる物がない、遊歩道に面した特等席!? ただ、建物内の席ではないので、紫外線が気になりつつも、一応、頭上には布が張ってあったし、日陰だったので、眺めを優先して、そこの席に座りました。
お店自体は、遊歩道の内側にある為、遊歩道を隔てて、ビーチを眺める事になり、遊歩道を歩いている人達と、たまに目があったりもしましたが、大して気にはならなかったです。

今回、オーダーしたのは、《スイカジュース(18,000ルピア)》と《ガドガド(35,000ルピア)》。
スイカ自体は余り好きではないのですが、喉が渇いている時に、バリ島で飲む《スイカジュース》って、本当に美味しいと思いますね。
《ガドガド》は、とてもシンプルな盛り付けで、ピーナッツソースは普通に美味しかったのですが、ゆで卵の白身部分が少し変色していたので、それが気になりました。

オーダーしたメニューがメニューだっただけに、味はごく普通で、ポイントになる様な事は何もありませんでしたが、気に入った席で食事が出来たので、それはそれで良かったかな?と思っています。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
TAX10%が加算されます
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
開放感がある造りで、私の座った席はなかなか良かったですよ!
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2013/07/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP