屋台は最悪。二度と行かない。
- 1.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by Charlyさん(女性)
ソウル クチコミ:12件
日本人はボラれるって聞いてましたけど、本当に最悪!
屋台は行かない方が良いと思います!⇒値段が出てない所は危険!!!
いくつか並んでますが、夫婦経営?の奥さんがふくよかで強面、旦那さんが細身で日本語話せる屋台はダメですよー。
友人が困ってた所を旦那さんの方に助けられたので、請求額に文句は言いませんでしたが、屋台って言い値なんですね。。もう値段は忘れましたが、韓国人に言ったら、ありえない!!!って言われました。。。もうあそこには二度と行かないからいいんですけど。。写真を見ると思い出してムカついてきます。
他の日本人がカモにならないことを祈ります。
南大門市場で銀食器類を買った時は、タイ人?の値引き攻撃に便乗して、安くしてもらいました♪これまた値段は忘れてしまいましたが。。
それでもきっと韓国人が買う値段ではないはず!行くなら韓国人を連れて行ったほうが良いと思います。もしくは値引き交渉が面倒であれば、スーパーでも色々買えますし、スーパーの方が市場の外国人価格より安いことも多々あります!
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 1.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/07/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する