陶器アウトレットで宝探しを!
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by leeleeさん(女性)
香港 クチコミ:7件
九龍湾の工業地帯にある陶器の卸売問屋。中国陶器のほか、B級品が所狭しと積み上げられています。今回はオープンと同時にお店に入りましたので「今日は早いね」とお店の方に言われてしまいました。実は私このお店は4回目。香港に来たら必ず立ち寄るお店です。いつもは閉店間際に駆け込みで来て、あれやこれやと迷ってお店の方に残業させてしまっているので「早いね」言葉がでたのでしょう・・・商品はThe Peninsulaで使用されている食器 蓋付き湯呑.八角皿はHK$50で購入できます。ポット類もHK$80~HK$120でありますよ。新しい商品が次々と上に積まれていくので下になった商品が売れることはあるのかなと考えてしまいますが・・・宝探しのつもりで時間があるときにお寄りください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する