インフォメーションがひどい
- 3.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by nawnawさん(女性)
ホノルル クチコミ:8件
土曜日、駐車場でひらかれているファーマーズマーケットに行くべく
アラモアナSCに到着したものの、場所がイマイチわからなかったため
2Fにあるインフォメーションカウンターに行きました。
「日本語でどうぞ」と書かれているそのカウンター。
「すいません」と話しかけても顔も上げない壮年男性。
反応が全くなかったので聞こえてなかったんじゃないかと思いました。
ちょっとしてから、やはり顔を上げることなく「なんですか」って。
毎日同じような質問をされてウンザリする気持ちもわかりますが、
プロなんですから。ガッカリ気分にさせないでほしい。
極めつけは「ファーマーズマーケットは、もうやってないみたいよ。」との
ガセネタを平気で案内すること。
最初の印象が良くなかったのでその言葉がにわかには信用できず
なんとか探し当てたら、、、絶賛開催中でしたよ。
知らないなら知らないって言ってほしい。
アラモアナSC自体は巨大でなんでも揃っていて面白いです。
閉店時間がちょっと早いかな?
3F同士の移動や3Fから4Fへの移動は何度行っても1回は間違う、
不思議な不思議な建物です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/06/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する