安い!!
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by mimikoさん(女性)
ソウル クチコミ:40件
10,000ウォン以下がメインで長くいると、それ以上の値段のものが高く思えてくるようです。同じようなものも多いですが、グルグル回って楽しめます。山積みになっている服はつい下のほうを見たくてひっくり返してしまいますが、そうやっていると叱られます。(韓国は意外にも積み方に気を使っているようです)若者向けがメインですが、靴や下着,もちろん韓国コスメもありますので、女性ならどの年齢も楽しめると思います。夜も結構遅くまで開いています。(10時前もまだ開いていました。)
西側しか行ってないのですが、フードコートが少なかったと思います。回転寿司があって、韓国オリジナルネタも多そうでした。(チェーン店みたいでした。名前ど忘れしました)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/06/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する