中で食事も出来ます。見所は処刑場とダイヤモンド
- 4.5
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by Tomato Soupさん(女性)
ロンドン クチコミ:34件
ヘンリー8世の妻であるアン・ブーリンなどが処刑された場所であり、牢獄として
知られています。
衛兵の行進なども見られます。
また、世界最大級のダイヤモンド、カリナンの展示を見ることが出来ます。ダイヤモンドが置いてあるところまで長蛇の列ですが、並びながら戴冠式の映像や王室の財産などをスクリーンで見ていくので、あっというまです。
午後1時過ぎから閉園まで居ました。
他の方も書いていますが、入館料は高いです。日本円で2000円位かかりました(1ポンド=120円のころ)
レストラン(フードコートのような)もありますが、観光地のレストランは高い、という例に漏れず、フィッシュアンドチップスが1000円位しました。
お土産屋さんもあり、私は鉛筆削りを購入しました。1ポンド以下だったので、ばら撒き土産にいいですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/06/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する