こっちも有名店。
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by 櫻さん(女性)
高雄 クチコミ:80件
近くにはガイドブックによく載ってる有名なカキ氷屋さんがありますが、このお店も有名みたいです。
七賢路を挟んで2店舗ありました。
片方の店は通りに出てるテーブル席まで満席状態だったから、もう一店舗の方に行ってみたら、なぜかこちらは空席が目立ってました。
炎天下の中で自転車を漕ぎまくったので、とにかく水分・塩分補給で「烏梅冰」というのをオーダー。
お店の男の子が「梅だよ。いいの?」みたいなことを言ってたけど、なぜ確認したんだろう?
日本人はみんなマンゴーを注文するもんだと思ってたのかな?
希望通りサッパリ味で、体も冷えました。
トイレ入り口では、お店のイメージキャラクターになってる初代店主のお母さんの絵がド~ンと出迎えてくれますよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/06/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する