Cliff railwayに乗ろう!
- 3.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by たうえさん(非公開)
その他の都市 クチコミ:25件
Severn Valley Railwayの終着駅です。
とても小さな街でゆっくりみても一日あれば十分かと思います。
どうしたことか街にパブがたくさんあります。夜はpub crawlしたい!という方にはもってこいの土地かと思います。
街の一番上にはBridgnorth Castleがあります。あるといっても、建物はなく建物の一部が残っています。今にも崩れ落ちそうな残壁をみると「日本でなくてよかった」と思ってしまいます。
街も一望できるので撮影ポイントです。
そして是非、乗ってほしいのがCliff railway。
Bridgnorthの上町と下町を結ぶ電車。たった61m!誰も利用してないかと思いきや買物帰りのLady。駅員さんとも顔見知り。必要なんですね。
ちなみに冬時期はSevern Valley Railwayの終着駅はHighleyだった気がするので、よく確認してください。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/06/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する