こんな所にこんな可愛らしい街が!!!
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
-
-
by たうえさん(非公開)
その他の都市 クチコミ:25件
博物館ではなく普通に生活している人々がいる小さな港町です。
崖を切り開いて作られたのか坂道や階段が多いため、車いすや足の悪い方には向かないです。実際、足の悪い方は港まで下りるのにかなり苦労されておりました。
ただ、ビジターセンターから車で港まで下りられるサービスはありました(有料)。
ずっと坂道なので道の至る所にソリが置いてあり、それを利用して荷物を運んでいる様です。
街にはB&B(ホテル)、パブ、喫茶店などがあり、教会や一部建物は一般に開放していて、見学することができます。
パブで一杯するのもよいですが、Cream-teaを頂くのもよいです。
見学しているといろんな疑問がわく場所です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/06/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する