観光で買物は難しいかな?
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by たうえさん(非公開)
カーディフ クチコミ:37件
建物を見たり日常生活を見るという意味で訪れるのはいいと思いますが、買物をしに行こう!という場所ではないと思います。
一部の店舗がカード、貴金属、ジャンクを扱っている所がありますがアンティークもないので行ってがっかりしたという人もいるかもしれません。
生活している方には生鮮、パン、総菜等が揃っているので便利だと思います。
パン、総菜は観光の方にも試して頂けるかと思います。
パン屋では目移りしてしまうほど、たくさんのパンがありますがウェールズへ来たらWelsh Cakeを是非試してください。レーズン・サルタナなどの入ったパンケーキのようなものです。
ウェールズのあちこちで目にすると思うので、是非お気に入りのWelsh Cakeを探してみて下さい。ウェールズの方はこのお手頃価格のWelsh Cakeが好きな方が多いです。
総菜店にはPastyやFaggotsを目にすると思います。
Pasty、ここではラムを試してください。ウェールズはラムが有名です。
Faggotsはくず肉の団子とでもいいましょうか?レバーや心臓等が入っています。好きな方と嫌いな方が別れる物かと思います。
二階にはカフェやバーバーがありますが、ペットショップもあるので衛生的に考えてしまうかもしれませんが、ここは日本じゃないと割切るのが良いかと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 品揃え:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する