1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 水原
  6. 水原 グルメ
  7. カボジョンカルビ (本館)
  8. クチコミ詳細
水原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カボジョンカルビ (本館) 施設情報・クチコミに戻る

平日ランチタイム20000wで食べられる水原名物カルビ定食を召し上がれ!−カボジョン−

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/04(約11年前)
ムロろ~んさん

by ムロろ~んさん(男性)

水原 クチコミ:4件

水原は炭火で焼く水原カルビが有名ブランドになっているとのこと。水原カルビは肉のカットを大きく提供するので「ワン(王)カルビ」とも呼ばれているようです。
こちらは韓国牛にこだわっている地元でもオススメな有名なお店でした。韓国では牛肉は高級品ですが、平日のランチタイムに限り、1人前20000w(日本円で1800円程度)で韓国牛を使ったカルビが食べられますので、一人旅でも気軽に入れます。

店員さんが手際よく肉を焼いて下さり、食べ方まで教えて下さいました。
そして、キムチやサラダ、キムチチゲやご飯など食べきれないくらいの品数が出てきます。肉も美味しいのですが、他のも美味しかったです。

クレジットカードは使えました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
2.5
水原駅からタクシーです。3500w程度です。
コストパフォーマンス:
5.0
韓国では有名なカルビとのこと。炭で焼くのが水原流。ヤンニョムカルビ(肉につけて焼くカルビ)もご一緒にどうぞ。
サービス:
5.0
店員さんが手際よく焼いて下さいます。お客はただ待っているだけで良いです。
雰囲気:
5.0
地元では高級ランクの店のようです。地元でもお勧めのようです。
料理・味:
5.0
美味しかったです。食べるなら是非とも韓国牛です。絶対、外国産のを選んではイケマセン!

クチコミ投稿日:2013/05/09

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP