遠い、、、but 行って良かったdays.
- 4.0
- 旅行時期:2009/04(約17年前)
-
-
by musicisthebestさん(男性)
バリ島 クチコミ:24件
1ヶ月程の滞在なら一度は行くべきでしょう-することなくなるからね。ウブド滞在時にバイクで行きました。2時間ぐらいです。ふもとは溶岩台地があり現実離れ感がたまらないですが、その手前の橋の物売りKidsが勢い凄いです。山の写真が撮れませんでした。暇なんで別の日にもう一回行きましたが、その時は山湖脇の温泉施設に行きました。良かったですよ~。プールっぽいですが温泉で、山を眺めてリラックスできました。バリで温泉もいいものですよ。ほら、またマッサージのリラックスとは違うじゃないですか。ちなみに山手前で小遣い稼ぎのポリに引っかかって1500円程御布施してしまいました。その後はスルーでしたよ。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2013/04/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する