やはり行って感じてください。
- 4.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by batter-seeさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:2件
旅行本やあちこちでここに行くのには事前にネットなどでヴィジターパスを手に入れることとありました。それをしなかった私たちはとにかく外からでもみてみたいと現地に行きましたら、此のパスを持っていない人用の窓口もありました。
ただこれがいつもかは分かりません。
パスは無料ですが一人5−10ドルぐらいを寄付してくださいとのことでした。ちょうど持っていたのは50ドル札一枚。4人分で50ドル入れてしまいました。せこい話ですがお釣りは期待しないでください。ここでも感じましたが出来たら1ドル札、5ドル、10ドル札のような小額紙幣を沢山持っていることだと思います。
それから中は、あくまであの悲劇の被害者の皆様を記念した場所です。観光地ではないことを理解して入れば行ってよかったと思える場所だと思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する