グランドバザールよりこちらがオススメ
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by milky1223さん(女性)
イスタンブール クチコミ:2件
グランドバザールに行こうとして行き過ぎて、エジプシャンバザールに先に行ってしまいましたが、次の日に行ったグランドバザールよりも全体的に価格が安く、また交渉するのも楽でした。グランドバザールは店が多すぎて、どこで買えばいいか迷ってしまうのと、店の人が客慣れしており、下手に交渉しようものなら、買わなくていいとばかりの態度です。エジプシャンバザール内で買ったアップルティー(ティーバッグでなく、本物)は真空パックにしてくれたし、本当に美味しく、オススメです。また、お皿やクッションカバーなども、数をまとめて買えば、多少の交渉ができて楽しいです。また行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/04/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する