1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ ショッピング
  8. シャネル (本店)
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シャネル (本店) 施設情報・クチコミに戻る

シャネル パリ 本店 カンボン通り

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/03(約11年前)
フランスタンタンさん

by フランスタンタンさん(女性)

パリ クチコミ:6件

夕方4~5時頃お店についたのですが、中国人の買い物客で一杯でびっくりしました。
接客スタッフもタイミングよく捕まえないとなかなか買い物ができません。

ユーロが126円ぐらいの時ですので日本と比べてそれほどお買い得な感じはしませんでした。勿論、デタックス分(12パーセントくらいでしょうか。)があるのと新作が豊富に揃ってはいましたが。素敵なバッグも沢山並んでいましたよ。

私がフランスに行く数か月前まではユーロ95円ぐらいになっていたこともありましたので、日本での販売設定価格もそれほどお高くなかったのかもしれません。
ただ、4月に入り急激に円安になってきましたので、これからは日本のシャネルも値上げになるでしょうからフランスで買う方がお買い得になるのかもしれませんね。お買いものメインの方は写真も持参されるとスムーズに出して頂けると思います。
混み合っているので時間にゆとりを持ってお出かけになられた方が宜しいかと存じます。

他にプランタンデパート内のシャネルにも行きました。そちらにつきましてはプランタンの欄でアップしております。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2013/04/07

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP