二度と行きません。
- 1.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by どらねこさん(女性)
バリ島 クチコミ:3件
行きたいカフェだったので楽しみにして行きましたが、挨拶して入ってもスタッフの反応がなく、しばらく座って待っていても、メニューを持ってきてくれないので、こちらから言うと、持ってきました。チョコレートチーズケーキを注文したのですが、売り切れと言われ、違うケーキに変更したら、別のスタッフが、何もなかったように、チョコレートチーズケーキを持ってきました。担当のスタッフに聞いてみたら、奥にチョコレートチーズケーキがあったと言われました。スタッフ同士のコミュニケーションもとれていない印象でした。ケーキはすぐにきましたが、クロワッサンサンドは、注文して40分経っても来ないので、時間かかるならキャンセルできるか?と聞いたら、どうやら忘れていたみたいで、慌てて厨房に走って行き、手違いで時間かかっているからあと数分でできると言われて待っていましたが、それから10分以上かかりました。これはバリタイムというより、
日本人に対するサービスの問題かな、と思いました。明らかに西欧人優先の感じがしました。スタッフも冷たい感じ、か、慣れていない素人の感じでした。合計で2,000円近く支払い、サービス料も取られましたが、名前だけの店だと思います。バリでも値段に合ったサービスをされるお店が他にたくさんあります。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/04/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する