音楽と雰囲気を楽しめる素敵なレストランです♪
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by maluhiagirlさん(女性)
ホノルル クチコミ:7件
結婚式・お誕生日のお祝いを兼ねて二家族で行きました。
大人数だったので一週間以上前から予約をしていったので待ち時間はありませんでしたが、予約をしてないとかなり待つことになるかもしれません。ちなみに、全員がそろったのは予約時間から30分以上遅れてしまいましたが取り消されることもなく大丈夫でした。
また、お誕生日だとミュージシャンの方たちがテーブルを回りながらバースデーソング等を歌ってくれます。おかげさまで子供も楽しめてたようでした。とてもにぎやかで雰囲気のいいレストランでした。
お食事もステーキがとても美味しく、サラダバーも充実していました。Tip込みで請求されていますので、余分に払う必要もなく分かりやすいと思います。ダブルでTipを払われないようにご注意くださいね。
またいつかハワイに行った際には利用したいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- ホテルの中?を通っていくので少しわかりにくいかな?
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/04/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する