とてもきれいで形状がおもしろい駅
- 3.5
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by まんごさん(女性)
ストラスブール クチコミ:7件
とてもきれいな駅でパリからのTGVなどもとまりますし、地下におりるとトラム(路面電車)の駅があります。ヨーロッパを縦断するTGVの車両は長いですが、駅の表示が結構不親切、ですし、駅員もあんまりいません。TGV指定席かっていたのですが、途中で移動できない連結のタイプの電車でした。ここでのればいいのかと周りのひともよくわからず、のれましたが、結果座れませんでした。指定チケットもっていて、ほかのエリアはあいていいても、移動できないと訴えても、ここに座るなら別料金といわれました。ほんと乗るときにこの車両でいいのか把握しないと大変なことになると実感しました。乗ってから移動すればいいとか、途中で移動できるとはなくて、そのままパリまでノンストップでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/04/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する