券売機が壊れてる!ロッカーがない!!駅員さんがいない!!!
- 1.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by ゆりりんさん(女性)
ネルトリンゲン クチコミ:14件
タイトル通りの三重苦でほとほと困らされた駅です。
【1】券売機が壊れてる!
どうも券売機のOSがイカれてしまっていたようで、タッチパネルを触っても軽く叩いてもなーんにも反応せず…。周りのお客さんたちも困っていました。
困ったことにこの日に限ってジャーマンレイルパスを使う日ではなかったので、車内で検札が回ってきたらどうしようとヒヤヒヤ。まぁ、なにか訊かれたら私以外にも券買えなかった人イルヨーとしおらしく主張するつもりでいましたが…。
結局、乗り換え駅のドナウヴェルト駅でミュンヘンまでの切符を購入。
対処らしい対処は、ネルトリンゲン駅では何もできませんでした。とほほ。
【2】ロッカーがない!!
コインロッカーはココ☆みたいな看板は一応出てるのですが、大嘘です(笑)。
それなりの観光地だと思っていたのですが、まさかの展開。どこを探しても、ない。
聞いてないよ~、まったくも~…。
しょうがないので、駅の向かいのホテルにスーツケースを預かってもらいました。
【3】駅員さんがいない!!!
結構シャレにならなそうな上記のトラブルが発生したにもかかわらず、頼れる駅員さんはどこにもおらず。売店はあるのに絶賛クローズ中。実質無人駅状態。
ネルトリンゲン駅、ドイツで利用した駅の中では地味にいちばん厄介な駅でした。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する