日本にもあるのでわざわざ行かなくてもよさそう…
- 3.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by citronienさん(女性)
パリ クチコミ:75件
パリの中心から離れていて、モンマルトル付近ですが少し離れているため、この店目的でしか行けない(行きにくい)と思います。
にんじんケーキと赤いフルーツのケーキ(cake aux fruits rouges)をテイクアウトで食べました。
にんじんケーキは紙コップを逆さにしたようなカップに入れてるし、円柱型のケーキの上にクリームが乗っていて見た目はすごくかわいいです。
また、赤いフルーツのケーキも見た目はすごくかわいいです。
味は、特に特徴ないというか普通です。大きいのでなかなか1つ食べきれません。
日本にもできているので、パリに来てわざわざ行く店でもないのかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- パリの中心からは外れています
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する