ラクダのお肉が食べられるお店
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by stacyさん(女性)
ドバイ クチコミ:18件
バスタキア地区にある、ラクダのお肉が食べられるレストラン。
ラクダバーガーの看板に惹かれてつい入ってみました。
本当はラクダのケバブを頼みたかったのに、既に完売していたので、代わりにCamel Wellingtonというのにしてみました。
パイのようなさっくり生地の中にはラクダのお肉がたっぷりと。
ラムのクセを少なめにした牛肉のような、あっさり系の味でおいしい♪
でもサービスがすごく悪くて遅い・・・
お勘定だけで30分以上待ちました。周りのお客さんもあまりのサービスの遅さにイライラ。
アラブらしいという感じはしますが。
ラクダのお肉を試してみたい方はぜひトライしてみては?
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- アラブならでは?のかなりスローなサービス
- 雰囲気:
- 4.0
- インテリアがかわいらしい
- 料理・味:
- 4.0
- ラクダのお肉を使ったメニューがたくさん。あっさりしていて食べやすい
クチコミ投稿日:2013/03/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する