1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広東省
  6. 深セン
  7. 深セン グルメ
  8. 華城漁港
  9. クチコミ詳細
深セン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
華城漁港 施設情報・クチコミに戻る

深セン最大の海鮮レストランですが、お値段はリーズナブルの超繁盛店です

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/03(約11年前)
aiさん

by aiさん(男性)

深セン クチコミ:1件

地元の中レベルの家族ではやっている超繁盛店。深セン最大の海鮮レストラン街の楽園路の真ん中にあり、1階・2階(隣のビルにも拡張しているので2か所)・個室・中庭オープンテラスなど見かけよりずっと大きくおそらく数千席の椅子があり、華南最大級の海鮮レストランです。
蒸しエビの大皿(500g)は500円ほど、ヒラメ(時期によりますが500gで800円ほど)一人当たりの予算はビール込みで一人1500円ほどで十分です。(ただし食材次第)おそらく他の海鮮レストランより一番安いと思われますし、繁盛店なので商品回転が速く鮮度が高いです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
3.0
海鮮レストランが数十店集中する深セン一の海鮮レストラン街の楽園路の中心にある最大のお店
コストパフォーマンス:
5.0
大量のお客でにぎわい、商品も新鮮で安く、さらに繁盛するという好循環のお店です。
サービス:
4.0
とにかく大量のお客にすぐに料理をだすために大勢の料理人がいます
雰囲気:
3.5
奥の中庭でのオープンテーブルもいいですね。個室もたくさんあります。
料理・味:
5.0
生きている魚をその場で選び料理法・味付けを指定します。回転が速く鮮度が良いのが売り

クチコミ投稿日:2013/03/19

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP