1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. エジプト
  5. カイロ
  6. カイロ 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
カイロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

けっこうスピードをだしている。

  • 2.5
  • 旅行時期:2012/12(約11年前)
Yumiさん

by Yumiさん(非公開)

カイロ クチコミ:9件

 カイロでスィーフィーダンスを見た後、劇場からホテルまで30分ほど利用しました。劇場で側にいるタクシーを呼んでくれたのですが、普通サイズのタクシーに私と彼と、スペイン人一家の5人(赤ちゃんをいれると6人)で乗り込みました。劇場のスタッフが交渉してくれたのですが、おそらく違法だと思います。...交通規制は厳しくないのでしょうか?...ということで私は彼と助手席に2人で座りました。私は彼の膝の上に座ったわけですが、普通車ですし、当然我々はシートベルトなどすることもできません。私の下の彼は足が痛いといいだすし、私はフロントガラスぎりぎりに顔があるので、恐ろしかったです。それでも運転手はおかまいなくものすごいスピードで走っていますし、万が一事故にまきこまれたらおそらく良くて大怪我、下手したら即死したのではないでしょうか?私と彼は先に降りたのですが、後からスペイン人一家に聞いたところ、タクシーの運転手も大人数を乗せていたことに不満を感じていたらしく、後で別料金を要求された、とのことです。事故に遭わなくてよかったです。
 また、カイロ市内の道路はかなり混んでいます。どこに行くにも時間に余裕をもって行動したほうが良いです。

施設の満足度

2.5

利用目的:
市内・近距離

クチコミ投稿日:2013/03/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP