世界2番目の魚市場
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by そばっちさん(非公開)
シドニー クチコミ:23件
ダーリングハーバーから徒歩で15分くらいのところにあります。
世界2位の魚市場と聞いております。
閉店が3時くらいと早く、昼時にはいっぱいの人で購入するのも食べるところ確保するのも大変でしょう!というか大変でした^^;
おすすめは、オイスターですね!大きいです。北海道でいう厚岸のサイズですね。
しかも美味しいです。ロブスターもたべたのですが、これはソースをつけないと味が今一でした><
シドニーは好景気で物価もたかいです。食べ過ぎにきをつけましょう!
サーモンロール$8とロブスターグラタン$20、牡蠣3個・ロブスター半身、プラウ(海老)3このプレートセット$25くらいのを食べました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/02/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する