のんびり、愉快、開放的。
- 4.0
- 旅行時期:2009/02(約17年前)
-
-
by ゆりりんさん(女性)
ロンドン クチコミ:33件
うわー観光地っぽいなーというのが第一印象。
横浜の赤レンガ倉庫周辺のような雰囲気で、大道芸人さんがあちこちにいて時折歓声が聞こえてきたり、ちょっとした雑貨屋が集まっていたり、歩いているだけでなんだかウキウキしてきます。
写真を確認すると当日はどんよりとした曇り空だったようですが、雰囲気がとても開放的だったので天気がよかったと記憶違いしていました。
「ザ・マーケット」というショッピングセンターには屋根があるので雨天でも問題なし。
正直あまり洗練された雰囲気の場所ではないです。どっちかっていうとお店の品揃えはダサいw
至近距離にある「ロンドン交通博物館」がとっても魅力的で気になりましたが時間切れ。
次行くときはぜひここにも入ってみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する