メテオラの修道院巡りをするならタクシーが効率的!
- 4.5
- 旅行時期:2006/08(約19年前)
-
-
by ippuniさん(女性)
メテオラ周辺 クチコミ:1件
<個人で行かれる方へ>
私たちは個人で行きました。
1泊して修道院巡りをしようと思っていたのですが、8月のメテオラは猛暑。
歩いて周るのは無理かなぁと思いホテルでタクシーを手配してもらいました。
数時間チャーターして5つの修道院+ビュースポットを周ってもらいました。
効率よく次々と周ってもらえたので短時間でたくさん見ることが出来ました。
タクシーでの移動でさえも水が足りなくて困ったくらいですので真夏に歩いて周るのはかなりきついと思います。
料金は覚えていないのですが、2006年の時点ではそれほど高く無かったと思います。
歩くときはアップダウンがかなりあるので歩きやすい靴で行くのと、
夏場はとても暑いのでペットボトルの水を必ず用意していくことをお勧めします。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/02/20
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する