船着き場から船にのって
- 3.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by まんごさん(女性)
香港 クチコミ:50件
ここは船着き場から小舟にのってレストランにいくまでが一番乗りあがる、テンションのあがるところです。船着き場が中心地からちょっぴりはなれています。以前夜もいったとこありますが、今回昼間いきました。夜はネオンがぎらぎらして、夜景がもちろんすごいのですが、あたりまえですが、暗いので海とか全然みえまえん。暗闇の中を移動するという感じ。でも昼間にいくと、クルーザーとか結構とまっているんだとか、海とか周りの景色とかみえて、また違いました。
ここは料理とかはまあ、値段からすると市内においしいお店も多いですが、この雰囲気とか立地とかそういうのからすると、まあこういうお店もありなのではと思います。興味があればいってみるのがおすすめです。ちなみに皇帝の玉座みたいなところで、エンペラーみたいなぎらぎらした衣装をきて写真がとれます。もちろん有料です。でも衣装は簡単にきられるタイプです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する