1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. メガ アドベンチャーパーク
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メガ アドベンチャーパーク 施設情報・クチコミに戻る

メガジップ等のアトラクションのやり方

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/02(約11年前)
純ちゃんさん

by 純ちゃんさん(非公開)

シンガポール クチコミ:2件

ハーバーフロントの案内書で日本語の地図(バスとビーチトラムの運行表含む)をゲツトしましょう。私の旅行記にも添付してありますので、事前にチェツクしましょうる。
、「メガジップ・アドベンチャー(バギー込み)$35」にはシソロビーチ3で降りたら「地図3番チケット売り場がありそこからバギーで山の上に」このバギーは 最高に面白いから先に上に行ってしまうとバギーには乗れませんから必ず下から。間違って上に行ってしまったらあきらめましょう荷物は持って降りてくれます。 
なお、午前中にハーバーフロント駅に着いたら、1時過ぎまでにショツピングやら食事をすませ、夜のソング・オブ・ザ・シーのチケットだけ先に購入しましょう。
19時40分と21時頃にあります。2時からのメガジップを体験したら、いったんトラムでビーチステーションに戻り、色々なアトラクションを目指して、徒歩かトラムやらバスで行きましょう。添付の地図を参考にしてください
「セグウェイ$12.5」はステーション駅に隣接。
「リフトとリュージュ$12.5」はシソロ側に徒歩1分でつきます。
「ソング・オブ・ザ・シー(プレミュアム席$15、一般席は$12)」はすぐ前、事前にビボシテイの案内所でチケット購入がお勧めです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1日
アクセス:
5.0
必ず着離地点に先に行ってください。ビーチステーション駅からビートトラムで三つ目シロソビーチ3デ下車
コストパフォーマンス:
5.0
バギー代も含めて35ドルです
人混みの少なさ:
4.5
平日でしたからすいていました。
施設の快適度:
4.0
暑い日で、人が多いと大変かも

クチコミ投稿日:2013/02/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP