まさに、おとぎの国の宮殿
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by mariさん(女性)
シントラ クチコミ:2件
多くの人が思う「おとぎの国の宮殿」そのもの、という外観です。
いくつもの建築様式で建てられているので、まとまり感がないのは否めませんが、観光として見学するなら充分楽しめると思います。
外観のインパクトに比べると、中はそれほど見ごたえ充分、とは言い難いかもしれません(一部、写真禁止のエリアもあります)。
高台にあるので、見晴らしもよく、風が通ると暑い日でも気持ちが良いです。
駅前からバスに乗って、さらに徒歩かトロリーバスに乗らなければいけないので、アクセスは少し不便かもしれません。
でも、観光客がたくさんいるので、迷ったりわかりづらくて困る、ということはないと思います。
チケット売り場は混み合っていることが多いのですが、スイスイ進むのでそれほど待ち時間もありません。
時間によっては帰りのバスも混み合います。
時間に余裕を持って動くのがいいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 展示内容:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/02/17
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する