関西空港からチャイナエアライン直行便利用(ターミナル4)
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by melonsodaさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:23件
さすがオフシーズンです。空港もすごく空いていました。
入国審査も1時間以上並ぶことを覚悟していましたが、行ったらほどんど人もいなく列の3人目でした。が、審査が長い~!!特にチャイナエアラインで行ったので周りの半分ぐらい台湾人だったので台湾人は一人5分以上かかってました。3人目といえど15分ぐらい待ちました。ESTAの申請もしているのですぐ終わると思っていたのに、私も5分ぐらいかかりました。”why do you come from~" みたいな質問を早口で聞かれました。
帰りももちろん空いていました。
DFSも品揃えはあまりないです。買いたいものがある場合は日本の空港で買ったほうがいいですね。X線検査のあと出国審査(パスポートにハンコ押してくれるとこ)がないです。出国はどうぞどうぞって感じでしょうね。
チャイナエアラインの利用のみなさん~~搭乗してから3時間近くご飯出てこないです。空港でなんか食べていた方がいいですよ。(ゲートの前にファーストフード(中華)とかレストランがありました。サンドとか売ってるお店もあります)座ってから飛び立つまで時間がかるのでドリンクサービスもなかなかありません(しょうがないですけど)私はゲートの前でペットボトルのドリンクを買っで持ち込んでいたのでそれを飲んでいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/02/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する