カキに惹かれて…
- 5.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by meme0128さん(女性)
ルクセンブルク クチコミ:4件
駅からのバスを降りて旧市街に入ってすぐ目に入ってきたお店。
「Huitres et Coquillages」(カキと貝)と書いてあったのが目に留まり、
絶対帰りはここに立ち寄る!と決めて観光をスタートさせました。
カキのために、もともと時間がなかったところ、さらに駆け足で観光と買い物をし、
買い物の荷物を抱えた状態でお店に駆け込みました。
「○時までには出たいのだけれど大丈夫か」と確認したところ、
空いている時間だったこともあってか(お客さんは私一人)、快く対応してくださいました。
一人でカキを食べきれるか心配でしたが、ペロリといただいてしまい、
追加注文してしまったくらい美味しかったです。
ワインも、オススメを聞いて選んでいただいたリースリングがまた美味しくて…☆
時間がないくせにお代わりをしてしまいました。
ウェイターのお兄さんも、ワインの話をしてくれるなど、とても親切でした。
夏のあたたかい時期だったので、テラス席を選んだのですが、
道行く人が皆、「いいわねぇ」という感じで眺めていくのが何とも気持ちよく…
「美味しいよ~~」とアピールしてしまいました(笑)
ルクセンブルクにいらっしゃる際は是非お勧めしたいお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する