いい記念写真とれます^^
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by パンテールさん(女性)
ホノルル クチコミ:29件
何があるわけでもないのですが、ハワイに来ると立ち寄ってしまいます
このきなんの木気になる木~と子供も必ず歌っています。
今回は、大ジャンプをしているような写真が撮れて、すごく楽しかったです。
前回行った時には自然の木で作られたベンチや椅子、地面にグニャグニャと伸びる枝がありましたが、綺麗になくなっていました。
ただただ広くて、静かなので、お弁当を持ってフリスビーを持って出かけます。
途中、スクールバスでやってきた団体も(小学生くらいでしょうか?)お弁当を食べて、一通り遊んで帰って行きましたよ。
ゆっくりしていると、定期的に日本人をたくさん乗せたツアーのバスが立ち寄っていきます。その時だけは記念撮影の人でいっぱいになりますが、ものの5~10分で帰っていきます。
何もないので賛否両論かもしれませんが、私は大好きな場所の一つです^^
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する