アクセス便利
- 4.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by ねこのめさん(女性)
高雄 クチコミ:13件
この空港はとにかくシンプルで分かりやすく迷う事一切無し。入国も出国もとてもスムーズ。出口すぐにMRTの駅が隣接してますので、そのまま荷物をカートに積んでエレベーターへ。入国審査から市内中心地まで30分ほど。楽々です。
開放感のあるきれいな空港。施設はあまり充実してはいませんが、出境フロアにはレストラン、土産物の店、入境フロアにはコンビニ、日本語も通じる(らしい)案内所があります。デューティーフリーエリアはそんなに大きくありませんが、これからもう少し店も増えそうです。無料のマッサージ機があったりキッズコーナーがあったり悪くありません。台湾入りも、台湾経由でアジア各地に行くのにもここを使うのも有りかと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 5.0
- 入国後30分以内で中心地まで行ける
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 人が少ないので入国も楽々
- 施設の充実度:
- 3.0
- あまり期待してはいけません
クチコミ投稿日:2013/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する