1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. リパブリック
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
リパブリック 施設情報・クチコミに戻る

オススメ!ゆったり素敵なアフタヌーンティー♪

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/01(約11年前)
ゆみっちさん

by ゆみっちさん(女性)

シンガポール クチコミ:2件

シンガポールに行ったら絶対行きたかったアフタヌーンティー♪
どこに行くか迷いに迷ってリッツカールトンミレニアの「チフリーラウンジ」に決めました。
JCBカードの優待で日本からWEB予約し、優待券を見せて10%割引を適用してもらいました。
私たちが行った時は満席。予約必須だと思います。

ゆったりとしたソファー席に案内していただき大満足。ずっとピアノの生演奏もされていました。
まずパッションフルーツのジュースから始まり、ミートパイが出てきました。
すごく柔らかいヒレステーキが入っています。おいしい~。

その後お待ちかねの三段トレー!!いろいろときれいに盛り付けされていて感動~。
アフタヌーンティーのテンションが上がります。
サンドイッチ・シュークリーム・マカロン・チーズケーキ・スコーン・・・
どれもそんなに甘すぎず、とってもおいしい上品な味です。

チョコレートはワゴンでサービスされ、好きなものを好きなだけいただけます。
すべて一つずついただきました~♪チョコはちょっと甘すぎる感じ。
最後はカシスのソルベとベリーのクリームがけが出ます。これでさっぱりします。
(これが出てくるのが遅く・・・ちょっと残念でした。)

お茶は、数種類の紅茶の中から選べます。
たっぷりと入れてもらえるので、三人で違うフレーバーにしました。
紅茶だけかと思っていたら、コーヒーやココア、アイスフレーバーティーも選べます。紅茶を選んでいても途中でコーヒーなども頼めるのでいろいろなお飲み物も楽しめました。
紅茶もコーヒーもちょうど飲みごろの暖かさでサービスしてくれるのでうれしいです。

食べきれないものはテイクアウトも準備してくれるようです。

フルコースのようなアフタヌーンティーに大満足です。
ゆったりのんびり優雅な気分でおいしいものをいただき、幸せなひとときでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2013/01/19

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP