釜山で蟹なら♪
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by MOMOYA さん(男性)
釜山 クチコミ:26件
テゲハウス1号店に昨年1月に行きました。あちらこちらにカニを売ってるお店が有りますがお店の方も日本語が上手でした。カニの値段は交渉しながら決めます。そういう楽しみも市場のいいところだと思います。その場で蒸してくれお店の中で食べたのですが蒸し具合はちょうど好みでした。お店の人が食べやすいようにカットしてくれます。〆はカニ味噌で作ったチャーハン・・・めちゃ美味しいですよ。料金は二人で呑んで食べて7000以下だったと思います。韓国で食べる料理の金額で云えば高いのですが、お腹いっぱ日本で食べたと思えば格安です。雰囲気は庶民的な感じでいいお店です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する