トルコ人も憧れる歴史あるハマム
- 5.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by マティスさん(女性)
サフランボル クチコミ:1件
オフシーズンだったのでいたのは私たちだけでした。
受けつけを済ますと鍵付ロッカーに案内されます。そこで着替えて布を巻いたらサウナに行って大理石のセンターテーブルでごろんとしたり体を洗ったりします。20分くらいするとおばちゃんが入ってきて個室につれていかれ、バンバンごしごしモミモミされるがまま・・・。
言葉の通じない裸のコミュニケーションが面白かったです。
毎日通いました。
まっざーじなし、とか、洗うだけ、とか、いろいろメニューは選べるようなので、おばちゃんにちゃんと伝えましょう。
別な地域に行ったときに、トルコの女性が、このハマムはほんとにいいハマムなの!うらやましい!と言っていたので、現地の人も憧れるハマムなようです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施術内容:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/01/11
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する