本店最上階の喫茶店
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by もっちさん(女性)
ロンドン クチコミ:6件
オックスフォート通り沿いにあるのががM&Sの本店です。某デパートの隣にあり、わかりやすいです。
近年M&Sは食品だけでなく、BB商品に力をいれています。
1階・2階は洋服・地下が食品・3階が家具・喫茶室になってます。バーゲン前でしたが、お求めやすい価格です。地下の食料品にはビスケット等も種類も豊富ですので、近くに滞在されている方はお土産を購入されるものいいかと思います。
3階の喫茶室はとても広くて休憩時にちょうどいいですよ。フインキはあまりありませんが、地元の方でにぎわってました。込んでいますが、スペースがありますので、大丈夫かと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 本店はオックスフォード通りですのでアクセスよし。
- お買い得度:
- 4.0
- M&Sのものが基本的に使われます。お値段手頃。
- サービス:
- 4.0
- トレー食べたいものを選び、基本セルフサービスです。
- 品揃え:
- 5.0
- 本店で食品だけでなくなんでもあります。
クチコミ投稿日:2013/01/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する